いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スナイパーエリートV2 難易度スナイパーエリート クリア
照準アシストなしの難易度スナイパーエリート。
命中させるのは、かなり困難になると予想してましたが
これが意外と当たる当たる!

1周目の後半から、ずっと同じ銃を使っていた事もあってか
いつの間にか自然と照準補正出来るようになっていたみたいです。
2周目で1周目の経験を実感出来るのは嬉しい♪

逆に想像以上に難しかったのが対スナイパー戦。
敵の狙撃には2発でやられてしまうので、悠長に狙っている時間もありませんし
正確な射撃に加えてスピードも求められるというハードルの高さでした。

相手がスナイパーなので距離がある為、そもそも照準が難しい上に
敵は超正確な狙撃をしてくるので、まさに最強の敵でしたね。
まぁ、このゲーム的には、これで正解だと思います。

複数のスナイパーに狙われながら、遮蔽物の少ない屋上で応戦するところは
ブチきれそうになりましたわw

ちなみに最後の、車で逃げるターゲットの狙撃は、またも簡単に命中した上
ムービー時の命中箇所が全く同じだったので、やっぱりある程度の範囲なら
命中判定させて、プリレンダムービーに移行してる気がします。

それと、初回特典のDLCもクリアしましたが、とても短いです…。
あくまでおまけってところですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.