いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2012
今年で6回目になります「直さんとのTGSツアー」ですが
9時に待ち合わせのところ、直さんが11時に到着という
まさかの大遅刻ハプニングからスタートw

そんでもって、アレやコレを見て…と
詳細はいつもの通り、丸投げですw

直さんのブログ更新が滞っていたので
今年は詳細記事をここで書かないといけないかな?と心配でしたが
TGS記事の為に復活!ということらしいので
安心して、お任せ出来ますねw

ということで、TGSの内容は直さんのところで確認してねw


それにしても、行く日を日曜日から土曜日に変更したのはナイス判断でした!
(音響悪いけど)JAMのライブだけで1000円の価値あるっしょ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

clover | URL | 2012-09-24-Mon 20:29 [EDIT]
こんばんは!いっしんさん!

TGS行って来たのですね!良いな~!
私は放送されているものを見るぐらいしかできませんでした。
やっぱり現地で見た方が楽しいですよね!

にゃんちゃん | URL | 2012-09-24-Mon 20:49 [EDIT]
その大ハプニングを朝聞いた時には冷や汗がでましたよw
無事に合流出来て、楽しめたようで何よりです(^^)

いっしん@管理人 | URL | 2012-09-25-Tue 20:48 [EDIT]
>cloverさん
どうも、こんばんはー!

そういえば、今年はライブTVで生放送があったんですよね。
録画されたものを、いくつか見たりしましたが、映像は現地より見やすいかもw
現地だと、会場の雰囲気がダイレクトに伝わって
みんなで盛り上がれるのが良いところですね♪

いっしん@管理人 | URL | 2012-09-25-Tue 20:56 [EDIT]
>にゃんちゃんさん
丁度待ちぼうけを食らっているところで
にゃんちゃんさんからの連絡があったので、ちょっと心が落ち着きましたよー!

合流してからは、いつも通り楽しい雰囲気で会場を回れたので、ほんと良かったです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.