いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend その2
無事に難易度ノーマルも全パーフェクト達成です。
似合うモジュールを探しながら、楽しく出来ましたよ~。

一番苦戦したのは「金の聖夜霜雪に朽ちて」でした。
おかしいな、2ndでめっちゃやり込んだのにな~…。
激唱や消失などの、他の高難易度曲は数回で出来たんですけどね。

意外と苦戦したのは「リンリンシグナル -Append Mix-」で
個人的には一番タイミングが取りにくかったです。
今は、全曲のリズムが体に染み付いたと思いますよ!

ちなみに、エクステンドのお気に入り曲は
・歌に形はないけれど
・千年の独奏歌 (DIVA edit)
・番凩
・ルカルカ★ナイトフィーバー
の、4曲かな~。

特に「歌に形はないけれど」はスローテンポな曲の中では
弾いていて一番楽しいかも。
後、カイトくんが2曲入っているのが特徴ですw

それじゃ、難易度ハードに挑戦してくる!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

midori | URL | 2012-10-25-Thu 12:43 [EDIT]
歌に形はないけれど、聴き心地のいい歌ですよね~!
私も好きですw
ルカルカのダンスと歌もノリノリでいいですよね!

DTexはまだDLしてないけど、プレイ日記見てるとやりたくなるー!
ハード頑張ってください♪

いっしん@管理人 | URL | 2012-10-26-Fri 21:22 [EDIT]
最初は、良い曲だとは思ってもボカロの歌声に違和感があったんですが
最近は一般曲と同じような感じで聞いてますw
なんかもう、好きな曲は他の一般曲と同じような感じで好きなんですよね~。

こちらは、DIVA-fが羨ましいですわー。
今回こそはハードを全曲パーフェクト出来るように、がんばります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.