いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎
だいぶ長く積みましたが、ようやく開始です。
前作は難易度ノーマルで妥協してしまったので
今回こそは難易度ハードを…!と、思っていました…。

しかし、攻略サイトを見たら「前作のハードが今作のノーマルくらい」との事…。
スキルやシステムを的確に利用しないと、イージーすら厳しい…だと?
……よし!難易度ノーマルでいこう!w

ってことでですね、とりあえず2話まで進めてみたんですが
チュートリアル的な要素もあるとはいえ、簡単すぎやしませんか?
ほんとに前作ハード並の難易度があるのかなぁ?
まぁ、これから難しくなってくるんだろう。

前作後半のストーリーが神がかっていたので、珍しくストーリーにも期待してます。
「外伝」ではありますが、導入部分を見ただけでも結構しっかり作ってあるのを感じますし
期待に応えてくれる予感がします!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.