いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6
さっそくプレイしましたよ~。
バイオ5に続き、今回も桐月さんとの協力プレイです!

しかし、発売週の週末で3連休の影響もあってか
サーバーが混雑しまくりで、ろくにオンラインが出来ず
夜10時過ぎくらいから、世間話をしつつ繋がるのを待つ…。

たまに繋がって数分プレイしては落ちるという事を繰り返しながら
まともにプレイ出来るようになったのは、結局2時くらいかな?w

シナリオモードは3ルート選べますが、とりあえずクリスでやってます。
時間も遅かったので、チャプター1が終わったところまでですが
操作性の悪さは健在ですねw

メイン武装の銃火器類とサブ武装の投擲系武器を同時に装備出来ないとか
カバー時に銃を構えるボタンを押すと、カバーが解除されてしまうとか
…技術の問題ではなく、完全に設計の問題ですよね。
操作性は一般的なTPSのコピーに+αしたくらいで良いと思うのにな。

まずは1周!難易度ノーマルで挑戦です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
相互リンクのお願い
新作オンラインゲーム | URL | 2012-10-08-Mon 21:09 [EDIT]
はじめまして。突然のコメントを失礼致します。「新作オンラインゲーム」というサイトを運営しているじじと申します。

相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。よろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
サイトは下記になります。

○サイト名:新作オンラインゲーム
○アドレス:http://onlinegames-ranking.net/

※「新作オンラインゲーム」でリンクして頂けると幸いです。

尚、既にリンクは掲載済みなのでご確認下さい。少々ジャンルの異なるブログですが、ご検討の程よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-10-08-Mon 22:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしん@管理人 | URL | 2012-10-09-Tue 20:17 [EDIT]
>じじさん

はじめまして、管理人のいっしんです。

相互リンクのお誘いを頂き、大変ありがたいのですが
突然の申し出だった為、今回はお断りしたいと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

いっしん@管理人 | URL | 2012-10-09-Tue 20:48 [EDIT]
>cloverさん

連絡ありがとうございます~。
次に繋いだときに、フレ登録を送っておきますね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.