FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 6日目
6章!

なんだか、バージルとフェブロニアがいい関係に。
ケビンはシオンに夢中らしい、ロリコンですか・・・。

ケビンの部屋で開発中のKOS-MOSのデータを盗み出すシオン。
もうやりたい放題です。
で、KOS-MOSの修理中にヴォイジャー襲撃!
テスタメントが何故ここに・・・彼らの謎が深まりました。
相手はヴォイジャーということでついにジギーに光が当たるときが・・・コネー。
ピンチのシオンを助けたのは再起動したKOS-MOS。
ジギーもなんかしてましたが、見せ場は持っていかれましたね。

そんな可能性もあるかな?と思っていましたが、ケビンがテスタメントとして現れました。
シオンが捕まってしばらく使えなくなりそうな予感。
まぁ、シオンならいいか・・・。
代わりにKOS-MOSが復帰したことだし。

GeMix!?は上級編クリア、クリアするだけなら簡単ですね。

なんか、完結編なのに過去のことばかりで、話が前に進まないよ。
過去を紐解けば、今まで謎だったことの多くが判明するのかもしれないけれど
ちょっとずるいやり方では、あるよね。

まだDISK1なので、半分いってないみたいだし今後に期待!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.