いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 その2
さくさくーっと、第5話までクリアしました。
とりあえず前作までのパーティメンバーが勢揃いし
序盤が終了といった感じですかね。

しかし、全く難しくなる気配がないのが気になる…。
ステージ1のみクリアランクSを逃しましたが
他のステージは、さして苦労する事もなくランクSを継続中です。

アイテムも全く使ってないし、装備も中途半端な状態でプレイしてるのに
こんなに簡単てことは、難易度ノーマルが前作のハード並という話が
眉唾だったってことか。

まぁ、長考前提の詰め将棋感を楽しめないのは残念ですが
ランクSを目指していれば、ある程度の戦術が必要になるし
普通に楽しむ分には十分なレベルですねっ!

ストーリー面は仲間集めが中心なので、ほぼ進展なし
キャラの魅力で持たせてる展開かな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.