いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6 その3
ジェイク編クリアー!
今回は最初から最後まで、協力プレイ出来たので良かった~。

今作のバイオには、スキル装備によるキャラ強化要素があって
徐々に自キャラが強くなっているので、クリス編よりも簡単に感じました。

それと、クリス編とは前衛後衛を入れ替えたのも良かったかな?
クリス編は自分が前を歩いて、桐月さんに後ろから付いてきてもらう場面が
多かったのですが、自分的には援護役の方が合っていると思うので
ジェイク編では桐月さんに前を歩いてもらいました。

まぁ、ラスボス戦を筆頭に展開上ジェイクを操作している自分が
前衛担当になる事も多々ありましたが…w

ストーリー的にはどうかなー?
物語よりもキャラばっかり気になってたかも?w
桐月さんがジェイクにキャーキャー言っている横で
密かにシェリーかわいいwと思っていたのはナイショです。

マーセも引き続きプレイ中で、主人公6人のEXコスを出し終わりました。
レオン編クリアでアンロックされる要素はないようなので
次にマーセをやるのは、エイダ編が終わってからになるかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.