いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6 その4
レオン編も無事にクリアーし、これで初期3主人公は終わりました。
全部やってみると、レオン編を最初にプレイする事を想定して
ストーリーが構成されているようでしたね。

他の2主人公と違って、前半はホラーチックであったり
ちょっとした謎解きがあったりと、主にバイオ2を彷彿とさせる展開が
多くあったように思います。

終盤にはお約束のようにエイダとの絡みもあったので
この後にエイダ編をプレイする事を考えれば、最後がレオン編というのも
あながち悪い選択じゃなかったかなーと。

ちなみに、自分はヘレナでプレイしていましたが
ラスボス戦の一部では、完全にレオンとエイダの世界を作っていたので
除け者感が半端なかったですw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.