いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ その6
なんだかんだ順調に進んで19層まで終わりました。
次の20層がメインダンジョンの最下層ですが
ここのボスは、今までのボスとは桁違いの強さですし
まずは他のサブダンジョンを攻略しながら、レベルを上げないとですね。

全キャラを均等に育てていく中で
今までは全員の装備を固定化(レア装備でも最初に装備した人に固定)していましたが
難易度が上がってきた最近は、良い装備を使いまわすようにしています。
封印書も今までは全て売っていましたが
有効な物はちゃんと5人分揃えて、状況に応じて使い分けるようになりましたよ。

パーティ編成を変える時に、いちいち装備を見直すのが面倒ではありますが
この方が大幅に戦力アップになるんですよね。

19層のボスである世界終末時計は、思ったよりも楽勝でした。
やっぱり、マスターアイドルとくノ一は偉大ですなぁ。
根性で世界終末魔法に1度耐えちゃいましたしw
(まぁ、すぐに2発目が来て、この時は負けたわけですが)

これで、今のところ行ける場所で倒してないのは20層のボス共と墓のボスだけです。
墓のボスは4人で戦わないといけないですし、3Fのボスでの苦戦具合から考えると
倒すにはレベル上げが必須じゃないかと感じているので
先に三十重の塔に行けるようにしようかなーと考えてます。

…まだまだ先は長いよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【ToHeart2 ダンジョン】
まっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 15:39
なんだかんだ順調に進んで19層まで終わりました。次の20層がメインダンジョンの最下層ですがここのボスは  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.