いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6 その5
エイダ編をクリアしました~。
最後のシナリオだからか、他の主人公よりも難しめに感じました。
装備も最初がマシンピストルとボウガンだから扱いにくいですしね。

ストーリーは回答編といった感じで、他のシナリオで疑問に感じていたことが
解消されていくような展開になっています。
過去のバイオシリーズでは、とってつけたようなシナリオしかなかったので
今作が最もストーリー面で面白く感じましたね~。

ただ、エイダ編固有のラスボスがいなかったのと、エピローグだけは不満ですが…
なんでエイダのエピローグに彼が出てくるのさw
もう、次回作は彼が主人公でいいよw

とにかくこれで、マーセナリーズで使えるキャラも揃ったので
エイダと…彼女でもランクAを取っておきました。
EXコスチュームのキャラは使っていませんが、今のところは放置かな。
気が向いたら、EXキャラでもプレイしようと思います。
ステージはターチィばっかりでやってますけどね。

それでは、難易度ベテランでの2周目&エンブレム集めへ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.