いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プロジェクトクロスゾーン その3
第6話から各作品世界をひたすら転移して合流していく話が続いてますが
一体いつまでこの展開が続くのだろうか?w
とりあえず第13話の後で、部隊が分断される展開になったので
この辺がキリが良さそうかな、と。

ここまでを見る限り、一応はナムカプの後の話ってことになっているようですが
こんなにストーリーがないとは思わなかったなぁ。
一応オリジナルストーリーに各作品のキャラが参加している感じで
話が進んでいますが、各作品毎の展開も少しは欲しかったところです。
ナムカプの時は、結構あったと思うんですけどね。

てことで、ストーリー面での熱い展開には期待出来ないんですが
各作品の曲がかかった時はめっちゃテンションが上がりますねー。
T-elos登場時の「The Battle of your soul」が格好良かったし
EoEや.hackの曲も良い感じです。

基本的に該当キャラのターンが回ってきたときに曲がかかりますが
戦闘中は掛け声がうるさくて、曲が打ち消されてしまうのが残念です。
初登場時にボイス付きセリフと共に曲がかかる時が一番良いで!

そういえば、初回特典で44曲の入りのサントラがゲット出来たから
ちゃんと聞いておこう~っと。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リードマン | URL | 2012-11-23-Fri 19:50 [EDIT]
ども~!
ブログ記事にしてる場所から、また1話も進んでいません^^;
やはりネトゲに手を出していると、どうしようもなく・・・!

キャラ達は問題ないんですが、ストーリーが厳しいようですねぇ。
超展開に期待したいところですが、はてさて・・・。

Pin | URL | 2012-11-25-Sun 13:36 [EDIT]
> 第6話から各作品世界をひたすら転移して合流していく話が続いてますが
> 一体いつまでこの展開が続くのだろうか?w

今30話あたりですが、ずーっとこんな感じですよw
ストーリーには一切期待しないで進めて下さい。

いっしん@管理人 | URL | 2012-11-25-Sun 15:14 [EDIT]
>リドさん
どもどもー!

ドラクエ10をやってる面々もそうですが、やはりそうなっちゃいますよね。
それでも携帯機だから、なんとか…!w

ですです、さすがにこれだけ集めているのでキャラ的には問題ないですが
ストーリーが全然ないので、残念ながら超展開は望み薄ではないかと…。

いっしん@管理人 | URL | 2012-11-25-Sun 17:52 [EDIT]
>Pinさん

30話でも、こんな感じが続くってことは最後まで続きそうですね…。
もうストーリーはないものと理解しました!w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.