いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2012/10
4年半勤めた現場からおさらばしたぜ。
所属部門からの送別会はなかったけれど
別部門で仲が良かった人達から個人的に送別会してもらったですよ…
嬉しくて涙出ます。


<2012年10月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (PSP)

   クリア後の要素も一通り遊んだので、これで終わりー!
   SLGは個別エンディングを全然見てないですが…
   絶対に見たほうが良い!って程のもんじゃーないよね?


 ・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (PSP)

   メイン19層までをクリア済みで、20層を彷徨っているところです。
   まぁ、メインをこれ以上進めるのは難しいので
   これからはサブダンジョンメインにいきましょうかね。
   まずは、墓の3Fボスからです。


 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 (PS3)

   バイオの合間にプレイするはずだったのですが
   合間にはついつい別のゲームをプレイする機会が多くて、進みが遅いです。
   あまり間を空けすぎると、ストーリーも戦術も忘れちゃうから気をつけないと。


 ・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend (PS3)

   難易度ハードでも全パーフェクト出来ちゃった。
   難易度エキスパートも始めて、2ndもちょろっと再開してみました。
   改めてプレイしてみると、今ならクリア出来そうな曲もチラホラあるので
   マジで再開してみましょうかね。


 ・バイオハザード6 (PS3)

   とりあえず難易度ノーマルで全シナリオをクリアしましたよー。
   マーセとエージェントハントも、それなりにプレイしたし
   あとは正直に言うと協力プレイが楽しくて続けてる感じかな。


 ・Dies irae ~Amantes amentes~ (PSP)

   ルート分岐型のマルチエンディングですが、まずは1周クリアしてみました。
   ぶっちゃけちょっと期待はずれ感があります。
   たしかに、バトルの展開は燃えるんですが、ストーリーとキャラがなぁ…。


<2012年11月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (PSP)

   もう今年中に終わらせるのは諦めました!
   気長にやっていくよ~。


 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 (PS3)

   びびって難易度ノーマルで始めたものの、思ったよりも簡単そうなので
   一気にクリアしちゃいましょうかね。
   シビアなSRPGはサモンナイト5に期待しよう。


 ・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend (PS3)

   難易度エキスパートでやってると、いくら時間があっても足らないから
   ある程度満足したらスパっとやめないとな~。
   せめて全曲スタンダードクリアはしておきたい。


 ・バイオハザード6 (PS3)

   まずは難易度ベテランでエンブレム集め!
   他の事はその後で考えます~。
   2周目なのに衣装チェンジ出来ないのは不満。


 ・Dies irae ~Amantes amentes~ (PSP)

   ノベルゲーだし、普通に全ルートを読んで終わるつもりです。
   2周目以降は共通部分をスキップ出来るし、そんなに時間かからないでしょう。


 ★プロジェクトクロスゾーン (3DS)

   3DSの初プレイタイトルはこれにしたよー。
   クロスオーバー物は大好物だし、もともとこれはハズせなかった。


 ★コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー (PSP)

   これで間違いないよね?お願いします♪


11月からは新しい職場です。
心機一転がんばるのです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【2012/10】
まっとめBLOG速報 2012-11-04-Sun 15:39
4年半勤めた現場からおさらばしたぜ。所属部門からの送別会はなかったけれど別部門で仲が良かった人達から  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.