いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6 その6
難易度ベテランでのエンブレム集め完了~!
クリス編が終わった時に、桐月さんから
「お前下手すぎ!もう一緒にやってられんわ!」と言われましたが
泣きながらすがり付いて、なんとか最後までご一緒してもらいましたw
(一部フィクションですw)

この後、難易度プロフェッショナルでもご一緒してもらえるということで
こんなヘタレにお付き合いして頂けて、有難い限りです。
ということで、まだまだバイオは続けるのですよ!

この分だと12月の無料DLC配信時には、まだ続けてると思われるので
配信予定の最上位難易度「No Hope」なんかも…?w
まぁ、それはないにしてもエイダ編の「Co-opモード」はありかもね。

さて、一通り終わったところで
オンライン中のプレイヤーにクリーチャーで乱入出来る
「エージェントハント」というモードを遊んでみたわけですが
これは、かなり面白い!

結構いろんなクリーチャーを操作出来るので、それだけでも新鮮で楽しいんですが
基本的にやられて当たり前の中で、プレイヤーにトドメを刺せた時は、めっちゃ嬉しいです。
ほとんどの場合は見つかり次第、瞬殺されますからねw

それじゃあ難易度プロフェッショナルにいってきます!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

山村正香 | URL | 2012-11-30-Fri 18:16 [EDIT]
めっちゃすごいですね!

桐月 | URL | 2012-12-01-Sat 02:48 [EDIT]
ちょっと待って!!何その語弊の塊!!∑( ̄ロ ̄|||)
一部じゃなくて全部がフィクションですから!!全部!!全部ウソ!!
どうするんですか誰かが本気にしたら!ウチそんな人間じゃないです!!

……完全なる突っ込み待ちって訳ですね;見事に引っ掛かりましたわ;;

それはさて置き…プロフェッショナルより上なんて無理ですww
私のボロボロさは理解されてるでしょうに;;マジで絶望ですよ;;←
……どうしてもって言うなら泣いてs(以下略)なんてねw冗談ですww(笑)

プロフェッショナルも宜しくお願いしますね!!ではではー!!

いっしん@管理人 | URL | 2012-12-02-Sun 20:45 [EDIT]
>山村正香さん

どうもありがとうございます^^

いっしん@管理人 | URL | 2012-12-02-Sun 21:30 [EDIT]
>桐月さん

あら?何か語弊がありましたっけ?w
とまぁ、コメントまでボケてると収集つかないので、やめておきましょう。
例の出来事を元にしたつもりでしたが、ちょっと変えすぎましたかね?
嫌だったら消すか、書き直すかするので、言って下さいませ~。

まぁプロフェッショナルの上は冗談として
まずは、プロフェッショナルクリアを目指してがんばりましょう~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.