いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プロジェクトクロスゾーン その4
システムにもだいぶ慣れてきて、ほとんど苦戦することもなく
サクサクと進めるようになってきました。
第20話の後で3部隊くらいに分かれたので、ここで一区切り。

結構、部隊を分けて戦うシナリオが多いですが
ボリューム的には、分かれた状態の方が丁度良く感じるかなー?
やっぱり全員合流している状態だと、敵の数も多いし
操作するキャラも多いから、時間がかかり過ぎですね。

だから、基本的に部隊分けした状態をメインにしてもらった上で
各キャラの組み合わせがマンネリにならないように
適度にシャッフルされるのが、一番良いかもしれないです。

幸い?戦闘能力については、全員ほとんど差がないので
会話のクロスオーバーだけ考えて組み合わせれば良いだけですしね。

ストーリーに関しては、転移転移の連続だけで
話そのものは、全く進んでない…というか、存在しないと言ってよいレベル。

今のところ、各キャラが合流していく流れだけでも
面白い会話が出来てるので、飽きちゃうような事はないんですが
全員合流した後は、ちょっと不安ですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.