いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プロジェクトクロスゾーン その4
第26話終了で、仲間が全員揃ったみたいですね。
これまでは、初登場のキャラが頻繁にネタにされていましたが
ここから先は何をネタにするのか、やはりちょっと心配ですよ…。

一応、ザ・ワールド絡みで、ちょっとした展開があったり
イベントで必殺技を覚えたりなど、若干のストーリー性や演出もありましたが
ほとんど皆無…という状況には変わりないので
新規キャラネタが使えなくなった今、どうやってもたせるんだろうなぁw

システム面でちょっと気になったのは、キャラの行動順がSPD依存なので
行動が早いキャラに周囲の敵を倒されてしまって
行動が遅いキャラはターンが回ってきても、何もする事がないこと。

SPDが低くて移動力も低いとなると戦闘にならないので
わざと敵を残しておかないと、レベルが上がらないんですよね~。
アクセサリを装備する時は各キャラのSPDが平均的に揃うように…
ってことを、気にしながら決めてます。

攻撃能力や防御能力は大差ないけれど、行動順だけは明確な差になるので
ここは差をつけなくても、良かったんじゃないかなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.