いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG その2
EX系のフィールド曲は独特で良いなぁ…。
さすがに覚えてないから、新鮮だし。


第6話 コーラルキャニオン

 いろいろ仲間が合流~!
 味方同士の戦闘に特殊セリフがないっぽいのは残念でしたが
 マイが不在のリュウセイに代わってR-1に乗る展開は好きです。
 そういや、移動要塞にソディウム級って名前がついたんだねぇ。


第7話 喪われた記憶

 復活したら綺麗なシュウにw
 は~、シュウの章がないのは残念すぎる!


第8話 ザムジードの心

 ロドニーがザムジードに乗るのはレアで良い感じ。
 ミオとザムージュの話は、もうちょっと濃く描いて欲しいけど…。


第9話 囚われの王女

 セニア様きたー!カットイン良い!
 しかし、マサキ編の短期間しか使えないのが、残念すぎる…。
 せっかくノルスも戦闘に参加できる性能なのに。


第10話 王都への路

 シオの顔見せ。
 この新キャラのブーステッドチルドレン達は
 ユウやカーラとちょっと絡みがあるだけで、他のキャラとは無縁っぽいけど
 今後誰かと絡んでいくことになるのかな。


第11話 カークスの野望

 戦闘マップでは特に動きがないけど
 タイトル通り、カークス軍が動き出した感じですね。
 ベガリオンはフリだけなのかな~。


「ラ・ギアスの風」はいつ戦闘曲に使えるようになるかな?
まさか出番なしはないよね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.