いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー CHAPTER 2
チャプター1でも結構難しく、結構怖く、結構グロかったんですが…。
チャプター2はチャプター1の比ではなかった…!
まぁ、そうだよね…チャプター1は普通は軽めだよね。

てことで、一番楽しみだった先生の出番…だったのですが…。
え~と、いつ再会するのかと思っていたら
先生のシーンに戻ってきたと同時に終了とか!
しかも、大怪我してるし、今後出番があったとしても
見せ場は少なそうだな~。

でも、繭よりはずっとマシですな…。
彼女の扱いはちょっと可愛そうです。

ホラー演出では、やっぱりあゆみの豹変っぷりが怖すぎ!
岸沼が怖がるのも無理ないわ。
追いかけてくる幽霊も、触れるとまさかの一発死だし。

今回はバッドエンドを全部見る前にクリア出来ましたが
忘れないうちにバッドエンドを回収してから続きにいきます。

そういえば、前回書き忘れたんですが
一番最初に撮った写真って絶対になんか写ってるよね?
今後、写真見れたりするかなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.