いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 クリア
11話~クリアまで!
まさか、2ステージも既定ターンを割ってしまうとは…。
難易度ノーマルということで、ただクリアするだけなら
なんら難しい事はありませんでしたが、ランクSを目指すに当たっては
さすがに終盤らしく、なかなか難しいステージが多かったです。

でも最終面はそれ程難しくなかったな~。
ラスボスは移動してこないですし、行動が完全にパターン化されていて
非常に弱いんですが、ランダムポップの雑魚蜘蛛の行動次第で
不意を突かれたりするので若干の運要素はあるかも。

まぁ、全体的に簡単だったと思います。

最後に成績リザルトが出るんですが、ステージ2以外はオールS!!
ステージ2がAランクなのが、めっちゃ悔しい…。
後、ステージ毎に指定された条件を満たすと取得できるボーナスですが
これも取得出来なかったのは、バグがあった一つだけ。
バグで取れないとか、マジでなんなんだよ~…もう…。

ストーリー面では、やっぱり外伝という枠を越えられなかったかな、と。
新キャラはいませんし、ガイウスとリディア絡みのイベント以外では
それ程、良いシーンもなかったですしね。

エンディングの最後とオープニングムービーの最初が繋がっている流れは
すごい好きで、感動しましたけど!

まだ、99Fのダンジョンとかあるんですが、さすがに無理ですw
これで終わりにしますよー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.