いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG その7
この分岐期間中、補給なしで戦い続けるハガネは
マジですごいと思うよ…。


分岐 宇宙

第34話 ダブル・インターセプト

 ガリルナガンとは、初めてのガチ戦闘。
 アーマラはSRXチームと因縁があるようですが…
 機体名的にアストラナガンと関係あるキャラなんかな?
 曲もTime Diverのアレンジだろうし。


第35話 追逃逆転

 ゼブとロフも専用機に乗り換えたようですが、まずはロフのゼイドラムと戦闘。
 ってBGMが「ジェノサイドマシーンⅡ」だと…。
 前からこの曲ってあったっけ?


第36話 不可視の扉

 コンターギオは今までのメリオルエッセの中で一番インパクトあるわw
 ボス敵2体を同時に相手にしたのは、ここが初だったかな?
 いよいよ中盤って感じがしてきましたね。


誰かにラーダさんのサンスクリット語の翻訳をお願いしたいw
「日本語でおk」状態なんですがw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.