いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プロジェクトクロスゾーン その6
部隊が別れた32話~合流前の39話まで!
少人数でのステージ攻略が多くなるので、敵が少なくなって
サクサク進めるかなーと期待してましたが、そんなに甘くなかったぜ!

敵の数はそんなに少なくないし、マップがやたら広くて移動に時間がかかるしで
攻略にかかる時間は全員いる時と、ほとんど変わらなかったです。
もう面倒臭さはゲージ振り切ってるので複数技でゴリ押しですね。

というか、ここでようやく複数技の便利さに気が付いたかもしれませんw
1回の攻撃で倒せない相手に対して、複数技を使用し
別の敵でXPを溜めなおして、同じ敵にもう一度複数技で一網打尽。
何より戦闘シーンのほとんどをスキップ出来るので、時間短縮になります。

そういえば、XPが部隊共有で必殺技とスキルでも共通で使用するので
かなりカツカツな状態が続きますよね。
せっかくいろいろなスキルがあるのに、XPの多くが必殺技で消費されてしまうから
ほとんど使う機会が持てないのは、ちょっと残念かな。

さて、それではクリアまでもう一息、がんばりましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.