いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
レイトン教授VS逆転裁判
はじめました~。

まだ序章までなので、物語の導入部分に合わせて
レイトン側のシステムと逆裁側のシステムの
チュートリアル的な内容が展開されていましたね。

逆裁はいつもプレイしている通りのシステムなので
最初で簡単な事もあり、特に問題なかったです。ただただ、楽しいだけw
検事がアウチ検事ソックリだったり
異国の地にまで出張しているタイホくんに笑いましたw

レイトン側は初プレイでしたが、パズル要素が多いな~という印象。
まだ簡単ですが、これが難しくなると、あまり解ける自信がない…。
プレイ前の印象では、ナゾナゾ的な要素が多いのかと思っていましたが
そういった要素は全くなかったですね。

ストーリー的にはファンタジー要素が多いと思うので
科学的な常識が通用しない中での裁判がどんな風に進んで行くのか
本編では出来ないでしょうし、とても楽しみです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
相互リンク
まゆみ | URL | 2013-01-20-Sun 00:56 [EDIT]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/dawd

Pin | URL | 2013-01-20-Sun 14:53 [EDIT]
買いましたか~。
私もやらなくてはならないなと思ってますので、クリアしたらレビューお願いします。
特にレイトンパートはどうだったのかを。私もそっちは未プレイですんで。

いっしん@管理人 | URL | 2013-01-21-Mon 22:45 [EDIT]
>まゆみさん
こんばんは、初めまして。

ランキング登録のお誘いありがとうございます。
しかしながら、現在のところランキング系サイトへの登録は考えていませんので
今回は、遠慮させて頂きます。

いっしん@管理人 | URL | 2013-01-21-Mon 22:49 [EDIT]
>Pinさん
買っちゃいましたよー。
いつもレビュー形式では書いていないので
単なる感想っぽくなっちゃうと思いますが、ちょっと意識してみます。

今のところ、レイトンパートでストーリーの間に簡単なナゾ解きをして
逆裁パートでいつもの裁判って感じでしょうか。

レイトン成分は、システムよりもキャラや雰囲気が良いと思うの。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.