FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 7日目
7章です。

捕まったシオンは尋問で黙秘したいようですが、いらんことペラペラ喋ってます。

で、別に助けたくもないんですが、アレン君がうるさいので助けに行くことに。
フェブによるとすでにシオンを助けるために潜入している人がいるそうですが
これって親父さんでいいのかな・・・?
ジンとペレグリーの関係は、特に伏線もなかったような気がします・・・
なんとなく思いついたような臭いがぷんぷん。

教会でバージル戦。
テスタメントって幽霊なのかな?(笑
なんだかんだで、フェブロニアと一緒に成仏できたみたいで、よかったです。

ラビュリントスで驚愕の事実。
ここは過去ではなかった!
なんかよくわからなかったのですが、過去を再現した世界?でいいのかな?
この16年前のミルチアの状況でしか出来ないことを、するのが目的らしい。
誰が?っていうのは、わからないんですが、
テスタメント絡み・・・ということはヴェクター絡みか。
というか、何をしたいのかもよくわからず。

なんかエルザがいつの間にか直ってるし・・・。
誰かここまでの状況をまとめて欲しい・・・。

てな感じでDISK1終了!
やっと半分?いや、きっとDISK2はムービーに容量をとられているに違いない。
(一応DISK1のマップや状況の再現とかでも容量とられるから、
内容が少なくなるのは仕方がないけど)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.