いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード6 その7
途中、中断したりといろいろありましたが
無事に難易度プロフェッショナルも完了しました~。

バイオ5では「被弾=即死」レベルの難しさでしたが
バイオ6では難易度ベテランと大きく変わる程の違いはなく
かなり、簡単にクリア出来た印象ですね。

これで結局3周したわけですが、1ルートで2キャラいるので
2周は良いとして、3週目以降の楽しみとして別コスを使いたかったなぁ。
バイオ5ではマーセ以外でも別コスを使えたんですが
6では、なんで本編で使えなくしてしまったんでしょうか?

まだ、エイダ編のCo-opや難易度「No Hope」は未プレイですし
未プレイのDLコンテンツもありますが、とりあえずこれで終了です。

難易度「No Hope」は興味がありますが、ソロではやる気にならないので
いつか、どなたかとプレイする機会でもあれば、その時に…かな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.