いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG その10
部隊BGMがボスBGMに負けるのはやめて欲しいなぁ…。
トロンベが強いのも気に入らないし、BGMの強弱も自分で設定したい。


第49話 闘志、炎に燃ゆる

 雷鳳遅いよー!!49話で初登場って…。
 トウマは味方の中で一番遅い出番かな?


第50話 去来交差点

 Dに続いてMXも後継機が来ましたが
 やっぱりガルムレイドとサーベラスのどちらかが余るのは勿体無い。
 それにしても、ミッテ先生の性格は敵として申し分ないなw


第51話 風の呼び声

 ここまでに加入した新戦力を試して下さい、とでも言わんばかりの休憩シナリオ。


第52話 私に、さよならを

 クリス…さようなら…ってか、Dのシナリオは訳がわからんぞ。
 ニュートロンバスターの演出はクリスがいる方が好きだったなぁ。


第53話 封印の予兆

 お、そろそろアルフィミィが仲間になるかなー?
 と、思っていたらドゥバンめ…!
 そういえば、イェッツト関連の話題は進展ないのね。
 第3次OGにはツークンフトが出るのだろうか。


今回は雷鳳・ヴァイサーガ・アウセンザイター・アッシュなど
マント演出が多いですな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.