いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイレントヒル2 最期の詩 HDエディション クリア
メインシナリオクリアです。

1に比べると、だいぶストーリーがわかりやすかったな~。
奇怪な現象とか意味不明ですが、精神的なモノが作用してるって事で
勝手に納得しました。
登場人物は、どこまでが現実でどこからが妄想なのか難しいところですが…。
マリアに関しては、完全に妄想でいいよね。

一番謎なのはサイレントヒルという街は、なんなのか?ってことでしょうか。
住人が全然いないのは不自然だし…全部が全部妄想ってことにしちゃうと
他の登場人物も全部妄想になっちゃうからなぁ…。
まぁ、そういう不思議なことが起こる街ってことでいいのかな?

ちなみにエンディングは「Leave」
音声は、オリジナル音声でプレイしました。
2周するつもりはないので、他のエンディングはどこかで見ておこうっと。

この後はサブシナリオのマリア編に突入です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.