いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG クリア
1週目クリア~!
さすがに原作ボスとの対決シナリオは、かなりのボリュームでしたが
全体的にはサクサク進められて良かったです。


分岐 SRポイント40以下

第60話 四龍の長

 ボス1体ずつとの戦いだった前話「デザイア」とは違い
 複数ボスとの同時戦闘に加え、4凶は厄介な攻撃をしてくるので、かなりの消耗戦。
 それにしても、飛田さんの「孫光龍」の演技が素晴らしいわw


最終話 封印戦争

 BGM「SKILL」がまさかのボーカル入り!しかもフルだし。
 全シリーズを通しても、ボーカル曲で戦闘出来るのは初めてじゃないかな?
 イルイ関連は希望通りアイビスがメインだったとは思いますが
 他のニルファ主人公とも多く絡んでいたので、それ程じゃなかった…。
 アイビスの夢とイルイ(ガンエデン)の目的が相反するのがいいよね。


あれ?AI1と戦わなかったよ?
と、思ったけど、バランシュナイルも宇宙ルートでしか戦わないっぽいし
AI1は地上ルート限定かな?

よし、2周目だ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.