いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG 2周目 その3
今更だけど…めっちゃロードが早くて素晴らしいです。


第13話 カークスの目

 魔装機神ではそうでもなかったけど
 やっぱりジョグといったら移動要塞のイメージがあるなぁ。


第14話 セブ神殿

 シオはイベントのみで撤退し、敵は機装兵だけなので楽。
 機装兵って味方になる事より敵になる事の方が多いよね…。


第15話 シュテドニアス追撃

 VSザンボスです。
 フェアリオンやヴァルシオーネの造型はザンボスと同意見ですよw


第16話 敗軍の将

 対ヴォルクルス戦は、みんな特殊戦闘会話が発生するから楽しいです。
 気力ダウン攻撃はうざいですが…。


第17話 超魔装機エウリード

 対カークス戦も特殊会話が豊富。
 部隊BGMを「ラ・ギアスの風」にするもののエウリード戦どころか
 ヴァルシオン戦すらボスBGMになっちゃってテンション下がる…。


リューネ編終了!
ここから先の1週目で通ったルートは、記事すっ飛ばしていくよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.