いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リトルウィッチパルフェ ~黒猫魔法店物語~ クリア
2周以上はプレイするつもりがなかったので
1周で出来るだけ多くのエンディングを見ようと三股で進めていたのですが
結局、見れたのはフローラエンディングだけでした。

攻略サイトをガン見だったにも関わらず失敗ですから
フラグ立ての難しさは噂通りだったようです…。
反面、経営の方は10月以降は商売をしなくても十分な程で
簡単に借金返済額を貯める事が出来ましたよ。

それにしても、このエンディング……こんなに直球な百合は初めてw

2周目はイベントが追加されたりしているらしいですが
結局はゲームとは直接関係ない紙芝居イベントだろうしなぁ…。
経営面でやる事も出来る事も少なすぎるし、既読スキップもないし
インストールしてもセリフ読み込みでロードかかるし…
とても、2周目なんてやってられませんので、これで終了です。

もうちょっと楽しめると思っていたので残念でした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.