いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/02
今のところ、仕事は順調。
ゲームの時間も、今まで通りくらいは取れそうなので良かったです。


<2013年2月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★サイレントヒル2 最期の詩 HDエディション (PS3)

   本編と、マリア編をクリア。
   今作はストーリーにも注目!ってことだったのでクリア後に
   考察サイト巡りなんかもしてみました。想像以上に深かったです。


 ★リトルウィッチパルフェ ~黒猫魔法店物語~ (PSP)

   アトリエシリーズのちょい劣化くらいなら十分な出来…と思っていたら
   大幅劣化だったでござる。
   1周クリアしただけだと、謎も残ったままですが2周は無理。


 ・第2次スーパーロボット大戦OG (PS3)

   1周クリア済みで、2周目を絶賛プレイ中。
   やっぱり使用キャラを大きく入れ替える作戦は当たったな~。
   2周目でも結構新鮮に遊べます。


 ・キングダムズオブアマラー:レコニング (PS3)

   まだ序盤だと思うんですが、想像以上に長い事になりそうです。
   十分面白いんですが、長すぎて楽しさが持続するかが不安…。


<2013年3月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第2次スーパーロボット大戦OG (PS3)

   1週目とは違ったルートで2周目をサクサクっとやっつけちゃいます。
   ほんとにサクサクっといかないと、もう次のスパロボが発売されるw


 ・キングダムズオブアマラー:レコニング (PS3)

   今月クリアは無理そうなので、とにかく出来るだけ進めるってことで。
   今のところ、DLC分もプレイするつもりでいます。


 ★極限脱出 9時間9人9の扉 (DS)

   そろそろアドベンチャー系でも…ってことで、コレです。
   EVER17っぽさもあるってことなので、ストーリーにも期待してます。


 ★サイレントヒル3 HDエディション (PS3)

   2が終われば当然3なのですよ!
   3では、コスチュームチェンジとかもあるようなので、2周以上プレイするかもね?


 ★スーパーロボット大戦UX (3DS)

   ミクさんが参戦してるらしいよ!全然興味ないけど!!


スパロボ発売前にスパロボが終わらないっぽい…。
こうなりゃ、スパロボ2本同時プレイしかない!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.