いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG 2周目 その4
18~29話までは1週目と共通なので、割愛。
ちなみにUXを始めたので、並行プレイです。


分岐 地上

第30話 常夜の世界

 ファイターロアが生身で参戦!
 コンパチが使えるようになるのが37話だから
 地上ルートだと、結構長く使えるのね。


第31話 影の軍団

 ルフランとの絡みは初回特典の漫画からですな。
 そして、イルイを助け出すアイビス!
 この役回りだけは取られなくて良かった~♪


第32話 アイス・ドール

 ラキが初登場。
 展開に変化はないらしいけど、説得イベントは見ておいたよ。


第33話 偽面の報復者

 仮の名前だから、カーリーってひどいでしょうw
 しかし、彼だったりマシンナリーチルドレンだったり
 同じネタを長く使い続けるなぁ。


2周目で使う機体を変えたので、ほぼ全ユニットのモーションを見れたと思いますが
画質が上がっただけで、戦闘演出に変化がないロボも結構多いですね。
まぁ、個人的には許容範囲内だと思うので、問題はないですが。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.