いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG 2周目 その5
水地形が結構多かったり、ユニットの空陸地形のどちらかがB適正だったりと
地上ルートの方が地形適応には悩まされますな。


分岐 地上

第34話 流星と彗星

 ペンダントイベント来たけど、パイロットスーツだから
 カットインに反映されないのが残念だなぁ…。
 マニューバーGraMXsの習得イベントも
 鬱ビスからの逆転じゃないので、もう一押し足りない感じ。


第35話 漆黒の虎、氷の白刃

 今回はブリット仮面ネタがないので、敵になるのは虎王機だけと。
 まぁ、洗脳ネタはやり過ぎた感があるからねぇw


第36話 運命の風

 ウェントスはここでようやく初登場。
 この辺の会話を改めて見ても、Dは意味がよくわからん…。


この後はしばらく1本道なので、サクサクっと進めます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.