いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
極限脱出 9時間9人9の扉 その2
よーし、一気に進めるぞー!
と、思ったら、あれ?もうクリア…?
中途半端なエンディングに辿り着いたからか、あまりにも短い…。
脱出ゲームは10ステージもなかったような?

でもまぁ、分岐が多くて周回前提のマルチエンディングのようなので
1周はこんなもんなのかなー。

脱出ゲームの内容で詰まる所はなかったので
やはり、難易度は低めに設定されているようですね。

ストーリーの謎は全く解明されずに終わってしまったので
当然、この後は2周目に突入します!

打越さんの描くストーリーはSFが混じる事が多いので、賛否あると思いますが
EVER17もEVEも大好きなので期待してます。

ちなみに1周目は棺のパスワードがわからずに終わっちゃうエンドでしたが
あの中にいるのは、間違いなく彼だよね…?
彼が加われば9の扉を開けられるようになるし、間違いないはず!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

midori | URL | 2013-03-29-Fri 21:29 [EDIT]
「999」面白かったですか!?
軽くクリアできるっぽいですね(^^*
ちょっと興味あるんですよ~
というか、善人シボウデスの方に興味があって、
こっちにも関連あるみたいで一緒に気になってる感じです。
私もEVER17大好きです。あれは最高でしたね!

いっしん@管理人 | URL | 2013-03-30-Sat 01:05 [EDIT]
脱出ゲームとしては簡単にクリア出来る難易度なので
ストーリー重視で楽しめますよ~。

自分も善人シボウデスとの関連からプレイしてみましたが
十分面白かったので、興味があるならオススメです!

EVER17は良かったですよね。
記憶を消して再プレイしたいゲームの一つです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.