いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG 2周目 その6
37話から一気にきました。
会話シーンをスキップするだけでも、結構時間短縮になるね~。
それだけ膨大なテキスト量があるってことか。


分岐 地上

第54話 天蓋の下で

 久々のムラタ戦…今更過ぎるぜー。
 今回はニャンコもいないんだから、雌伏しててくれて良いのに。


第55話 雷迅昇星

 ライジングメテオ習得…!
 しかし、初登場から新技を身に付けるまでの期間が短すぎるような…。


第56話 紅の聖誕祭(前篇)

 ブーステッドチルドレンと決着。
 しかし、ムラタは逃げ…え?逃げないの!?ここで死ぬの!?
 そうなんだ…ふ~んとしかw


第57話 紅の聖誕祭(後篇)

 いろいろと決着…てか、いろいろとあり過ぎでしょw
 まず、ガルベルスって何さ?まさか、あれでMXを終わらせるつもりかいな?
 エグレッタに関しては、あんなもんで良いけれど
 アーマラとかアルテウルとかリーさんとか…いや、彼らはまだ出番あるのかな。
 ちょっと終盤の展開が楽しみになってきた!


結局、アビリティスロットシステムは意味不明だったな…。
あれ、3個で発動ってことになってるけど
入手数を3分の1にして1個で発動にしたら、何かあかんの…?
みんな3個セットで使ってるだろうし、なんだったんだろうなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.