いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦OG 2周目 クリア
やっぱり、スパロボ2周は大変過ぎた…。
次回作が出るまでに終わらないのは致命的w


分岐 SRポイント41以上

第60話 ラスト・クライ

 AI1はここかー!相変わらずミッテ先生はイっちゃってますなぁ。
 「VICTORY」をバックに気持ち良く逝ってもらいましたw
 アルフィミィは、こっちルート限定なのね。
 ドゥバンも一緒に倒してしまいましたが
 RRRはプレイしていないので、原作との差がわからないです。


第61話 機人大戦

 ここは別ルートと、ほぼ(全く?)同じ展開なのね。
 敵全滅を狙うとかなり面倒なシナリオなので
 応龍皇だけ撃破で即クリアにしました。
 別ルートでは全滅させたし、まぁ良いでしょう。


第62話 母なる星の護り神

 ここも別ルートと同じ展開のようなので、ガンエデンだけ撃破したい所ですが
 特殊能力が厄介すぎるので、全機撃墜しましたよ…。
 ちょっとは展開を変えてくれても良いんじゃないかなぁ。


最終話 古の忌憶

 最後になるとユニット運用とかどうでもよくなるよねーw
 1ターン目から、アクセルを特攻させて
 再動、期待、補給、SSPドリンクを使いまくり、1ターンキルです。
 「それも私だぁぁああああ!!」


既に平行してプレイしてますが、これでスパロボUXに専念出来るわー。 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.