いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイレントヒル3 HDエディション
連続プレイで一気に3作目です。
さすがにもうゲームにも怖さにも慣れてきたでしょう!

…と、思っていましたが、やっぱり怖い…。
ショッピングモールというロケーションにも関わらず、この怖さは…
いや、普段賑わっている場所だからこそのギャップなのかな?

とりあえず最初のボスを倒したところまで進みましたが
難易度はEASYでプレイしているので楽勝。

ストーリー面は導入部分の説明がないので
どういう状況なのかが全くわかりません。
1の続編という事は事前情報で知っているのですが…。

というかここは「サイレントヒル」なんでしょうか?
なんだか都会っぽい雰囲気なので、別の街のような気がするんですが
この奇怪な現象は場所を選ばず発生するものなのかなー?

まぁ、とにかく始めたばかりなので、もう少し進めてみましょう。
次は地下鉄か…過去作にはなかったですが、ここもガチなロケーションですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.