いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイレントヒル3 HDエディション Possessedエンド
2周目クリアです~。
ホラーゲーとしての怖さはどうしても半減してしまいますね。

2周目の楽しみってことで、とりあえずコスチューム選び…だったんですが
種類は多いものの、どれもTシャツのデザインが変わるものばかり…。
1種類、変なコスプレ衣装がありますが、これは3周目に取っておきますw
実質はノーマルを含めても、3パターンってところですかね~。

まぁ、種類が少なかろうと服が変わるだけで楽しめちゃうのが自分です!
Tシャツにジーンズというアクション映えする格好をして
無限マシンガンをぶっ放しながら進むのは爽快でしたw
(ちょっと音がうるさかったですが…)

見たエンディングはPossessedエンド。
いろいろと条件を満たなければ見れないエンディングなので
トゥルーやベストエンドの類だと思っていたら…まさかのバッドエンドw

最初見たときは意味がわかりませんでしたが、考察サイトを見て納得。
まぁ、こういうのもありかな。

そして、2に続き今作も考察サイトを読んだおかげで
いろいろと深い部分まで知ることが出来たのが良かったです。
意味がないような物でも、ちゃんとみんな意味を持って作っているんだなぁ。

それでは、UFOエンドを目指しての3周目にいってきます!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.