いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイレントヒル3 HDエディション Revengeエンド
3周目クリアー!いわゆる、UFOエンドってやつです。
このエンディングだけ1、2、3が全て繋がってるのねーw

しかし、今回はエンディングだけじゃなくて
本編でもぶっとんだプレイをしないといけないという…。

自宅に帰るまでにヘザービームで敵を30匹倒すというだけですが
そのヘザービームっていうのが、まさに目からビーム!なわけですよ。
(光子力ビームみたいなのを撃ちますw)
ちなみにヘザーというのは主人公の名前です。

さらにコスチュームを変身コスチューム(プリンセスハート?)に変更すると
ヘザービームがセクシービームにパワーアップ!
目からのビームだけじゃなく、無数のホーミングレーザーで敵を駆逐します!

最初にコスチュームチェンジする時には、変身ムービーまで挿入されるし
ここまで来ると世界観も何もあったもんじゃないので
UFOエンドが一番しっくり来る事態になりますねw

うむ、十分堪能したぞ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pin | URL | 2013-05-13-Mon 22:46 [EDIT]
私も魔女っ子ヘザーまで行きましたが、耐えられなくなって序盤でやめましたw
流石にあれはぶっ壊しすぎですよねぇ。

いっしん@管理人 | URL | 2013-05-13-Mon 23:14 [EDIT]
あまりのバカさ加減に耐えられませんでしたかw

サイレントヒルの世界観は完全にぶち壊し状態ですが
UFOエンドは親和性が高いので、このエンド専用かなーと。

さすがに、このまま最後までプレイするのは辛いですね…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.