いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その2
第2次OGで、やっぱりスパロボ2周はキツいと思い知ったので
分岐シナリオは同時進行でいきます。


分岐 ソレスタルビーイングに合流する

第7話 The Trailblazer

 ダブルオーは映画版の参戦なので
 ライザーもデュナメスも性能が抑え気味ですね。
 乗り換えてからが本領発揮というところでしょう。


第8話 オン・ユア・ドリーム

 マクロスF勢の登場ですが、毎回別次元からやってきたって設定になっちゃうのね。
 今回は通常戦闘BGMが劇伴曲で格好良いです!
 ボーカル曲も良いですが、通常はやっぱり劇伴曲が良いなぁ。


分岐 JUDAに残る

第7話 正義の代償

 ラインバレル系もこれは劇伴かな?
 Lの時の「鬼帝の剣」も良かったけど、これもかなり良いですねー。
 呂布と貂蝉は撃墜しましたが、ロボットじゃないので爆発はしなかったw

第8話 明日への道標

 オリキャラの展開もあるので、どちらのルートでも同じことしますね。
 周瑜とか陸遜は軍師系のキャラだから、戦闘には参加出来ないのかな?
 軍師が戦場に出るのは無双だけかw


任天堂スパロボでいつも思うの…辞典とか辞書が欲しい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.