いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- F
本当はもうちょっと後で始めるつもりだったのですが
直さんのツィートを見ていたら、我慢出来なくなりましたw

プレイスタイルは今まで通り、難易度イージーから始めて
オールパーフェクトを出したところまで進みました。
イージークリアでPV解禁されたので、次はモジュールを合わせて
PV見てから、難易度ノーマルでのオールパーフェクトに挑戦しようかと。

とまぁ、ここまではドリーミーシアターと同じなんですが
違うのは「DIVA ROOM」とか「DIVA POINT」とかいう要素がある事!

今までは全部解禁された状態から遊んでいたので
プレイする度に何かがアンロックされていく過程を楽しむのは新鮮です。

難易度イージーは簡単なので、チャレンジアイテムは毎回COOLマスターを使ってました。
徐々にアンロックされるのは楽しさと同時に面倒臭さもあって飽きが早いので
早々に全解放しちゃいたいところです。

「DIVA ROOM」は…別になくてもいいや。
個人的にはこういうのは求めてないの。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.