いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
キングダムズオブアマラー:レコニング その4
長い長い本編…いや、サブクエストをしているから長いんだけど
だい~ぶ進んで、そろそろ疲れてきたので
ここで2つ目のDLC「ナロスの牙」に手を出してみました。

こちらも「デッド・ケルの伝説」程ではないものの
本編とは一線を画す内容がチョコチョコとあり
気分転換としては十分な出来でした。

巨人族が住んでいたり、空中に浮かぶ都市があったり
対話(物理)なクエストがあったり、下水道レースがあったりと…
本編もクエスト数ばかり増やさずにバリエーションを増やしてもらいたいものです。

そんな「ナロスの牙」ですが、あわや進行不能バグかと思われる事態に遭遇し
完全にやる気が削がれてしまって、もうやめようかと思った時期もありました。
直前のセーブデータからやり直してもダメだった時は、諦めかけましたが
ダンジョンに入り直したら無事に進行したので良かったです。

この後は本編しかありませんが、もう少しで別大陸にいけますし
終盤になればサブクエストも減って進行が早くなると思うので
一気にクリアまで行きたいところです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.