いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/03
仕事に慣れて、緊張感がなくなってきたせいか
疲れが出始めたようで、最近は9時くらいには眠くなってしまう…。


<2013年3月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★第2次スーパーロボット大戦OG (PS3)

   2周じっくり遊び尽くしました。
   中盤以降も、軽めのステージが多かったので助かりましたね。
   個人的にボリュームはベストバランス。


 ★極限脱出 9時間9人9の扉 (DS)

   全エンディングを見ました~。
   脱出ゲーム的には、簡単過ぎて拍子抜けのレベルですが
   ストーリーは凝っていて良かったです。


 ★サイレントヒル3 HDエディション (PS3)

   こちらも、3周して全エンディングを見ましたよ!
   コスチュームチェンジがあったので、周回しやすかったです。
   ホラー物としても3作の中では一番好きかなー。


 ・キングダムズオブアマラー:レコニング (PS3)

   DLC分は終了して、本編も後半に差し掛かった感じです。
   思ったよりも飽きないので、案外しっかりと作られているってことかな…?   


 ・スーパーロボット大戦UX (3DS)

   ちょっと進みが遅くて、まだ10話くらいです。
   まぁ、詳しくは各記事でってことで。


<2013年4月のプレイ予定>
(★新規)


 ・キングダムズオブアマラー:レコニング (PS3)

   後は本編をひたすら進めるだけ!
   といっても、目の前のサブクエストは全部片付けながらです。


 ・スーパーロボット大戦UX (3DS)

   序盤からストーリーが面白すぎるので、先が見たくて仕方ない!
   2周はしないつもりなので、分岐ルートは同時進行で。


 ★トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)

   最新作が面白そうだったので、せっかくだから旧作からやってみようかと。
   どこからやろうかは迷ったのですが、とりあえずPS3で最初に出たコレで。


 ★初音ミク -Project DIVA- F (PS3)

   やり込もうとすると体力的に大変なので、一気に終わらせようとはしないで
   じっくりプレイしていこうかなーと思います。
   これを機に、またドリーミーシアターの未クリア曲にも挑戦したい。


 ★リベリオンズ Secret Game 2nd Stage (PSP)

   いつの間にやら、このシリーズのファンになってしまったなぁ…。
   4月のノベルゲー枠ってことで。


やりたいゲームが多すぎる…今は、特に3DSかなぁ…。
5作品も密林に積んでるぜ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.