いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
トゥームレイダー:アンダーワールド クリア
クリアですー!
中盤はバイクゲーだった気がしないでもないw

謎解きは最後まで特に難しいものはなかったのですが
終盤のアクション難度は結構高かったですね~。
何度毒の水?に落ちたことかw

基本的に謎解きはあまりなくて、トリガーとなるアイテムの探索と
目的地までの進路を探すのがメインのゲームでした。
それもまぁ、ラストを除けばパターン化されたような内容なので
プレイヤーが慣れる分、後半になる程、簡単になっちゃうんですけどね。

さすがにラストは「3層の立体構造」+「円形」+「浮遊移動する足場」と
迷わせる要素が満載な上、敵は無限沸きと、かなり苦戦しましたが…。

あとあれですね…フリーズが3回くらい…調べたら自分だけじゃなくて
皆さんフリーズしているようで、そこはちょっと残念でした。

ストーリー展開は終盤に想像以上の盛り上がりを見せていたので
もっと過去の作品からプレイしていれば、人間関係とかも深く楽しめたかも。

それでは、引き続き最新作をプレイしてみましょうかね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.