いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- F その2
難易度ノーマルでも全曲パーフェクト完了~。
とりあえずモジュールをオススメに合わせてPV鑑賞しつつ曲を覚えました!
今作のPVはチャンスタイム成功での演出変化があるんですが
プレイ中だと落ち着いて見られないので、じっくりと堪能w

毎度の事ですが、難易度イージーはアイコンが少なすぎて曲に乗るとミスってしまい
目押し中心になってしまうので面白くないのですが
曲に乗って演奏出来るノーマルは俄然楽しくなりますね。

ノーマルで一番難しかったのは「Sadistic.Music∞Factory」かなー。
別格だったと思います。(短いので覚えてしまえば楽かも)
そういえばこの曲のアイコン配置はPVと連動してて面白かったですね!

まぁ、基本的には簡単なので、COOLマスターは使ってました。
ほとんどのモジュールやら家具やらは買いましたが
コンプリート率を見ると、それでもまだまだ残っている様子…。
特に「DIVA ROOM」に興味もないんですが、何故か集めてしまうのw

ちなみに「ワールズエンド・ダンスホール」がお気に入りです。
演奏する事を考えると、基本的にアップテンポの曲が楽しいですな!
楽しさは曲だけじゃなくて、譜面にも依存するので
難易度ハードをプレイすれば、また違ったお気に入り曲が出てくるかも。

ってことで、難易度ハードで全曲パーフェクトに挑戦です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.