いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その7
そういえば、今作だとヒーローマンや三国伝など
宇宙適応が心配される作品が多かったですが
総じてAに設定されているみたいですね。
もう「アストナージさんがなんとかしてくれました!」
みたいな、言い訳すらするつもりもないようだし、どんどん適当になるなw


第21話 朋友-おかえり-

 マークザイン無双…それに尽きるw
 Kで強すぎたから弱体化されるかと思いましたが
 相変わらず対フェストゥム戦では無類の強さだなぁ。


第22話 SUPER NOVA

 第一部のラストに相応しい敵勢力…そして素晴らしい物語の盛り上げ方でした。
 アスランがシャアの真似事をしてたのには、ちょっと笑ってしまいましたがw


一応、ここで一区切りのようです。
ストーリー上は、特に区切られるような出来事があったわけじゃないし
何も解決していないので、若干不自然さはありますが…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.