いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
またしてもハクスラ系のダンジョンRPGに手を出してしまった…。
時間泥棒だから悩んでいたんですが、我慢出来なくなってしまいまして。

とりあえずプロローグと1章をクリアしましたが
システム的には前作を踏襲しつつも、いろいろと改良が加えられているのが良いですね。
特にマモノを封印するのに封印書を使う必要がなくなったので
戦闘に集中出来るようになったのが助かります。

システム面での変更はないものの、1章で仲間になったリリアンは
新クラスのスピエラー系ということで、この系統が今作のウリですかねー?
いわゆるギャンブラー系のスキルが多いという事なので
良い結果を得る為にリセット多発になるんじゃないかという不安もあります…。

今のところは割り振れるSPも少ないので特徴もなく
劣化ファイターとして働いてもらっていますが
今後、どう育っていくのか楽しみですね!

ではでは、ガンガン進めていきましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.