いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/04
今の仕事は新規に立ち上がったばかりで、メンバーは6名だったんですが
初期メンバーが1名抜けてしまい、3名はまだ1ヶ月なので、ちょい辛いところ…。
構築期間中が一番人が欲しい時なんだが…。


<2013年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★キングダムズオブアマラー:レコニング (PS3)

   フリーズだとかマンネリだとか、いろいろありましたが、なんとかクリアしました。
   せっかく面白かったのに、長すぎて最後の最後はさすがにダレましたね…。


 ★トゥームレイダー:アンダーワールド (PS3)

   このシリーズは初めてでしたが、似たタイトルのアンチャと比べると
   よりアドベンチャー向けになっていましたね。
   TPS要素が少ない分、冒険に集中出来て良かったかと。


 ★リベリオンズ Secret Game 2nd Stage (PSP)

   最後まで読み終わりましたが、大きな衝撃はなく残念…。
   個人的にはエピソードBが一番面白かったです。


 ・スーパーロボット大戦UX (3DS)

   第一部まで終わりましたー。ほんとに進みが遅いw
   でも、ストーリーはWに匹敵する面白さ。


 ・初音ミク -Project DIVA- F (PS3)

   難易度ノーマルまでは全曲パーフェクトクリアしました。
   ハードにも挑戦中ですが、今のところ大きく苦戦する曲はないので
   エクストリームまで突っ走りたいところ。


<2013年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦UX (3DS)

   今回、隠し要素がたくさんありますが、特定キャラの撃墜数が条件の場合が多いので
   均等に育てるスタイルの自分には厳しい…。
   まぁ、気にせず普通にクリアを目指しますかね。


 ・初音ミク -Project DIVA- F (PS3)

   一応目標は、難易度エクストリームで全曲パーフェクトですが
   間違いなく達成出来ないので、どこで諦めるかですねぇ。


 ★メタルギアライジング リベンジェンス (PS3)

   プラチナって事で、ベヨネッタのように自分を燃えさせてくれることを期待…!


 ★ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (3DS)

   いろいろと評判を聞くと、終盤の展開だけが心配ですが
   全体的に見れば高評価が多いので、きっと楽しめるんじゃないかなーと。


スパロボとミクさんに時間を取られそうなので、今月は4タイトル。
時間に余裕が出来れば、他にもプレイするかも。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.