いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage クリア
ラストのエピソードDまで読破ー!最後らしい良いエピソードでしたね。
驚きはなかったものの、シークレットゲームに繋げないといけない制約がある中で
上手にまとまっていると思いました。

ただ、自分は気にならなかったですが、前半の展開がエピソードCの
ダイジェストでしかないので、手抜きっぽく感じる人もいるかもしれません…。

それよりも自分が気になったのは、今まで恒例だったクリア後の座談会がなかった事!
同人の頃からNGシーン集やら、何かしらあったと思うんですが
なんで今回はなくなってしまったんでしょうか…。
めっちゃ楽しみにしてたのにー。

とりあえず、PC版に比べると圧倒的に良い出来です。
特にエピソードBは他と比べて、独特な展開になるのが面白かったかな。

今後の展開にも期待…していいよね?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.