いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その8
ここから第二部ってことらしい。
声付きなのに戦闘シーンがサクサクで進行早めです。


第23話 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

 バジュラのバリアうざいなー。
 そして割れないメガネw
 まぁ、劇場版は普通に生存するらしいけど。


第24話 A wakening

 ようやくELSのお目見えとなりましたな。
 ENにダメージを与え、0になると撃墜されるとは珍しい特性です。
 EN消費が激しくて回避出来ない機体には辛い相手になりそう。


第25話 生命-めざめ-

 復活したジンとの再開…しかし、彼は重度の中二病を煩ってしまったようですねw
 何故、中二病患者は思わせぶりな事だけ言って何も説明しないのか…。
 ここでシンはデスティニーに乗り換えましたが、ルナはまだザクなのかい?
 さすがに、そろそろきついんだが…。


第26話 THE SHADOW OVER INNSMOUTH

 ダゴンとかクラーケンとか大物扱いされてたけど
 描写が雑で敵としても弱いし、せっかくの新技イベントが
 全く燃えませんがな…。


今作は撤退するボスが全然いなくて、自由に戦えるのが良い!
撤退ボスを撃墜する為に高攻撃力ロボを優先改造とか嫌なので。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.