いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その9
フェイ・イェンの攻撃でやたらと音符が表示されるのは良演出だと思います!


分岐 この艦に同行している

第27話 キエルイタミ

 美海がペインキラーに初搭乗。
 キャラもロボもアニメ版とは全然違うのねー。


第28話 束の間の出会い

 敵の女スパイとの許されぬ愛…
 昔のロボアニメだと、この手のエピソードを入れるパターンが多いよねw
 しかし、このスパイさん…名前すら確認せずに殺害対象を間違った挙句
 一目惚れしてしまうって…適正なさすぎでしょ。


分岐 バイストン・ウェルに飛ばされた

第27話 地上人のオーラ力

 そういえば、リーンの翼ってサコミズ王以外の
 ライバル的キャラがいないねぇ。
 地上人の敵が出てきましたが、ライバルって感じじゃないし…。
 原作見ると、多少見え方が違うかもしれませんが。


第28話 王の奸計

 まぁ難しいところだけど、今も昔も奸計を使わないトップはいないでしょ。
 それを打ち破る自軍を見ているのは気持ち良いけどw


分岐は基本的に全て楽しんだ後にファフナールート側で進めてます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.